一日の疲れを癒すお店紹介

ごあいさつ

みなさん、はじめまして。プロジェクトマネージャーの客野(きゃくの)です。

このあいだ新年を迎えたかと思ったら、早いものでもう3月。
あとひと月もすれば暖かくなり、桜やお花見の話題で盛り上がる時期になりますね。
お酒好きの私としても、自然とテンション上がります。
そんなお酒好きの私が、仕事のあとに至福のひとときを過ごす一軒をご紹介します。

そのお店は?

そのお店の名は「神保町トンちゃん」。

串焼きや鉄板鍋が人気のお店で、とくに串焼きの豚バラ、レバー、シロには徹底的にこだわっているそうです。
また、大衆的な雰囲気の店内で、スタッフのみなさんも気のいいフレンドリーな方ばかりなので、とてもリラックスできます。

 

シロがウマい!

店に入るとまず注文するのが、生ビール、ポテサラとこだわりのシロ。

このシロが何ともウマい!こだわっているだけのことはあります。
追加注文の際にも、欠かさずシロは注文します。
そのせいで、一晩で一人4~5本は食べています。

シロ以外にもウマい串焼きはたくさんありますが、その秘密は「タレ」にあります。
私は学生時代に焼き鳥屋でアルバイトをしていたので、数多くの串焼きを食べてきましたが、なかなか出会えない味です。
本来塩焼きが定番の手羽先や砂肝もおいしく食べられることにもオドロキでした。

そんなお店で会社の仲間と笑い話、スポーツ談議(おもに野球と相撲)、時には真面目な話もしながら一日の疲れを癒しています。

 

スタッフのみなさまに感謝!

先日私の誕生日に訪れたのですが、
何と!メッセージカードとプレゼントをいただきました。

present

心の準備もできておらず戸惑いましたが、とても嬉しかったです。
スタッフの方のお心づかいに感謝!!

今後も良いお店を見つけたら、どんどん紹介していきますのでお楽しみに!

 

■神保町トンちゃん Facebook
https://www.facebook.com/jimbochotonchan

Menu Top